[AGA00] もしかして、オレってAGA?| Maybe I'm an AGA?


【はじめの一歩】

はじめまして、NAOyukiと申します。

突然ですが、最近のコロナ禍、

リモートワーク中にテレビ会議で自分の姿を画面越しに見て、、、

「ん?おやおや?もしかして・・・オレって・・・」と、

薄毛が気になり、自分がまさかのAGAかも?と心配になりました。

以前は、「ハゲたら丸坊主にすればいいや♪」

って思ってましたが、いやいやどっこい、

実際になってみると結構ショックなもんですね・・・


そこで!

____________________

▼ブログはじめます
____________________

悩んでいても仕方がないので、気が付いたのなら、

今ならまだ何とかなるかも、いや何とかしないと!

ということで、これから調べた事や試した事を綴ってみようかなぁ・・・

せっかく調べるなら記録に残しておこうかなぁ・・・

と、思い立ったので、以前からアカウントだけ持っていた

この「Blogger」でブログとして残していきます。


まず、、、

  • どの病院に行けばいいの?
  • 治療方法は?
  • 費用はどれくらいかかるの?
  • 期間は?
  • そもそも治るの?

などなど。


もし、同じようなお悩みをお持ちの方がいらしたら、何かの参考になればと。


※ちなみに、今のところ宣伝費も報酬も頂いておりません!実際に実行したことをお伝えしています

コメント